熊澤充のバリ島撮り尽くし 

ウェディングにハネムーン、ダイビングに山登り、スパ、ヴィラ、ランチにディナー、朝日に夕日に星空も。アグン山頂3142m~水深40mまでバリ島の東西南北,上下左右,過去未来を日々撮り続けています。

スイーツ撮影

WID_5993 のコピー


WID_6001 のコピー
ブログUPサボりすぎ~
ちょこちょこチェックしている方、すいません。感謝感謝。
最近は相変わらずお料理撮影の日々。
やっとおしりが見えてきました。


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

ダブルディフューザー。

WID_5733 のコピー
今日は中華料理の撮影した。
写真は大きなシャコ!
うわさでイセエビよりおいしいよと聞いていて、いつか食べたいと思っていたのですが、やっと叶いました。
食感は海老で、かなり甘い感じです。

WID_5782 のコピー
表面がテカる汁物の撮影時、いちいち光の角度を変えて撮影していたのですが、今日の発見!
ディフューザーをもう1枚水平に乗せるだけで解決する事が判明。
ずいぶんと楽に品数をこなせるようになりました。

WID_5862 のコピー
今日もいいお天気でした。
平和だ。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

岩バックでの切抜き用カクテル撮影で悩む。

WID_5671 のコピー
悩み続けて数時間、トライ&エラーの繰り返しの末、辿り着いた上のセッティング。


WID_5672 のコピー
背面にグレーの紙、黒い板からバックライトが漏れるように配置して、グラスのエッジ部分を強調してます。
あ。中身はファンタストロベリーです。


WID_5675 のコピー
撮れたこんな写真を切り抜いて、


NND_0518 のコピー
グラスの透明部分は岩肌を透かして見えるように編集したら出来上がり。
どんな種類のカクテルが出てくるのか不明なので現場大変そ~!
うまくいったらいいな。


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

衝撃のカクテル。

WID_5392 のコピー
インパクトNo1!
またまたメニュー撮影の中から衝撃のカクテルです。

バリ島の秘境、トルニャン村って皆さんご存知でしょうか??
最近クレイジージャーニーで取り上げられていましたので、YoutubeのURLを貼っておきますね。
クレイジージャーニー風葬の村トルニャン村

気になる方は是非チェック! ↑↑↑
ちなみに自分はまだ行ったことがありません。



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

フォアグラのアイスクリーム

NND_0590 のコピー
年末感ゼロ。
通常営業中のバリ島の青空です。

WID_5350 のコピー
今日もお料理の撮影に行ってきたのですが、衝撃だったのはこの金粉まみれのフォアグラのアイス。
聞いた事あります??


NND_0568 のコピー
平和だ~



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

顔の大きさ位ある肉。

WID_5098 のコピー
写真だとわかりづらいのですが、この肉はスペシャルビックサイズ!
マンモスを狩りに行ったみたいなステーキです。


WID_5011 のコピー
今日もお料理の撮影に行ってきました。


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

焼きパイナップル

WID_4908 のコピー
食べ損なった!


WID_4917 のコピー
今日はお料理&飲み物のメニュー撮影でした。

ブログサボりすぎ~


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

レンボンガン島での撮影からフォトムービーです。


先日のレンボンガン島での撮影からです。

自然の神秘を感じさせるマングローブの森や、いつでも虹の見られるミラクルスポット「デビルズ・ティアーズ」、そして離島ならではの満点の星空…
人とは違ったリゾート体験がしたい方、誰にも真似できないウェディングフォトを撮りたい方はレンボンガン島での前撮りがぜひおすすめです。

今回のお客様は、前撮りフォトを使った余興ムービーを日本での披露宴で上映なさいました。
末永くお幸せに♪

【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

ウミウシカップル

P1010092 のコピー
昨日のヌサドゥアウミウシパークでの撮影から。

P1010086 のコピー
マダライロウミウシ(Risbecia tryoni)のカップルです。

P1010102 のコピー
こちらは別カップル。
ドットが細かく色合いも違うし別種だと思うのですが、自分の手持ちの図鑑では見つからず。

P1010098 のコピー
誰か教えてください。。。


10年前はこんな事ばっかりやってたな。

ウミウシ好きの方は是非チェックを! 


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

ヌサドゥア-ウミウシパーク!

P1010058 のコピー
個人的に今年一番びっくりした事!
今住んでいる場所のすぐそばの海にまるで養殖されてる??と疑う位のウミウシだらけの場所を教えてもらった事。

P1010060 のコピー
バリ島移住前、過去10年以上トランベンに通い詰めていましたが、あの日々は何だったの~って位見たことのないウミウシが次々出てきます。

今日も誰も潜った事のない新しい場所の調査という事で、超マニアック現地ダイバーと一緒に宝探しダイビングに行ってきました。

写真はミカドウミウシの幼体。
大きくなると20cm以上、スパニッシュダンサーに変身するんですよ~。


今回お世話になったのは、 ウミウシ好きの方は是非チェックを!



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。
  • ライブドアブログ