P3294747
コンシボリガイがいるとの情報を聞いての1本だったのですが、ウミウシ探しに費やした浅場のロングダイビング(ダイブタイムは書けません^^;)で見つけたウミウシはこれ1匹!(笑)
リハビリに時間がかかりそうです。

この後、沈潜でシュノーケリングをしたのですがウミガメ見ました~。
そして上がる時、水深1mで3mm位のミノウミウシGET!(本日2匹目!、カメラなし。)

ちなみに水温28度、透明度は15-20m位かな?

ニュピ前の楽しい週末となりました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。