DSC_7629
クタのリッポモール内にあるレストラン”バリ工房”に行ってきました。
グランドオープンという事で本日30%OFF!
お目当ては壁にドーンと写真が飾ってあったハンバーグだったのですが、全てのメニューが変わっていて現在パスタしかありません。(悲)

DSC_7630
かなり空腹で行ったので自分の食べたもの写真撮り忘れました^^;
写真は人のパスタしかも食べかけ・・・

DSC_7615
ばったりサヌールのダインビングショップ”クリスタルダイバーズ”のMariさんTakaさんのお二人に遭遇!

Mariさんはバリ島ブログ村で常にトップのブログ”ひとりでバリばっか”でお馴染みのブロガーさんです。
バリ工房の詳しい情報はMariさんのブログの方でどうぞ!

ただただあやかりた~い!という記事でした。
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。