DSC_0640
先日の取材から何枚か。
スパ~レストラン~ディナーと撮影してきました。

DSC_0671

DSC_0792
笑顔が素敵なコック長!

DSC_9084

夜のビュッフェはこんな感じ。
手前のステージではバリ島の伝統舞踊も見ることが出来ます。




さてこのブログ。
日々の写真を上げて、数行の特にひねりも内容もない文章を書いているだけなので、たまには気の利いた事を書いてみようと考えること3分。




・・・・



やっぱり何も思いつきません・・・・




DSC_0432
いつもお付き合いいただいている、読者の方々。
誠に申し訳ございません!(この写真が使いたかっただけです。日をまたいで3回目。)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。