DSC_9916
バリで最も高い山”アグン山”。
標高は3,142m。
まだバリ島に来たばかりの頃に登った、思い出
(辛い)深い山です。

写真は時間ギリギリで到着した、山頂から見た日の出の瞬間。
昨日のサンライズヨガの背景に写っていたので、朝日、アグン山つながりで。

DSC_9828
この写真は以前にもブログで紹介していますが、登っている途中で撮ったバリ島の夜景。
右手前で明るく輝いているのがたぶんウブド。
サヌールからヌサドゥアまでが特に明るいのが良くわかりますね。
5分だけ時間をください!と撮った写真なのですが、この時すでに満身創痍。
真っ暗で足場の悪い場所で、リュックからカメラを出すだけで一苦労。
三脚も持ってないので、岩の上にカメラを置いて何とか撮れた思い出の1枚です。

DSC_0206
帰りはまるで空を歩いているよう。
写真は大地に落とすアグン山のシルエットです。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。