DSC_4244
サヌール方面、クタ・スミニャック方面、ヌサドゥア・ジンバラン方面の道が合わさる、大きな交差点シンパンシウール。
こんなアクセス抜群の場所にある、”ラベンダーホテル&スパ”へ撮影に行ってきました。
写真はロマンチックディナーの様子。
かなり条件が厳しい中での撮影で試行錯誤を繰り返しましたが、うまくラベンダー色っぽく撮ることが出来ました。

そしてこの日はたまたま自分の誕生日。
撮影後の料理はスタッフがおいしくいただきました!ラッキー!(笑)

DSC_4285
この日はたまたま月食も!
皆さんも見れましたか???

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。