WID_3897
今日は昨日と別方向から。
この場所、昼間に目星を付けて行ってみましたが、飛行機の飛ぶ奇跡がどれも同じで一直線。
10機位重ねてみましたが、ただ線が太くなるだけ。
これはこれでいいのですが、軌跡の曲線が撮りたいんだよ~!って事でこの方向はボツ。
上の写真は2機分です。

WID_3933
試しに望遠で高速道路を撮ってみたら、背景はいい感じ!
が、ちょうど飛行機がやってくる方向なので、太い軌跡が撮れずなんだかフラフラ。
もっとちゃんと飛んでください・・・・

背景は気に入っているので、この写真に昨日撮ったジンバランビーチ側からの軌跡を合わせちゃおうかな。

なっとく行くまでまだまだ続く・・・・
(最終的にはウェディングフォトか。)


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。