NND_4252
新型タムキュー(SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F017))のテストを兼ねて、ジンバランの朝市に行ってきました。

NND_4282
色とりどりの新鮮お野菜。
バリ島のナスはかなり大きいです。

NND_4231
南国と言えばこれ。
唐辛子は何種類もありました。

NND_4326
朝6:30位なのですが、かなりの賑わいです。

NND_4258
朝早いので、お魚も新鮮!

NND_4267

NND_4316
カニ~

NND_4298
バリ島の朝市にはかかせない、バリヒンズーのお供え物屋さん。

NND_4312
花びらいっぱい。
”チャナン”といいます。

NND_4236

NND_4250
サテ

NND_4272
お肉~。
バリ人はヒンズー教なので牛を食べませんが、他宗教の方も多いので、豚、牛、鳥と何でも売ってます。
特にこの市場周辺はイスラムの方が多く、市場前にモスクがあります。

NND_4275
見てのとおり・・・

NND_4321

NND_4350
外に出たら日が昇っていました。

NND_4377
これもバリ島ならでは。
”ジャムー”というウコンの飲み物です。

今日も暑くなりそうだ~


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。