NND_4404
ジンバラン地区に新しく出来たショッピングモール”SAMASTA"
多くのお店が”ComingSoon!”みたいな感じで最近まで閉まっていたのですが、やっとここにきてほとんどのお店がオープンしました。
場所はアヤナ、フォーシーズン、インターコンチネンタル等のホテルのすぐそば。
おすすめのお店は韓国かき氷のお店なのですが、名前忘れました^^;
バリ島では珍しいふわふわのかき氷が食べられます。(時間が出来たら改めて紹介します!)
在住者におススメなのはオーガニックのスーパーマーケット。(これも名前見てない・・・)
インポートの品揃えが抜群です。

写真のカラフルな噴水、昼間は観光客の子供たちが大はしゃぎでずぶ濡れで遊んでいました。
試しにガードマンにここで”ウェディングの撮影していいの??”って聞いてみたら”OK~”との事。(ほんとかなぁ~)
そのうちまた奥さまを実験台に撮影してみたいと思っています。


明日からゴールデンウィークのハイシーズン。
2週間程毎日撮影です。 
編集間に合うのかな・・・

がんばりまーす!


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。