WID_2055
バリ・アートセンター内の武器屋さん。
バリヒンズーの儀式で使う剣のお店を見つけました。


WID_2053
土台の値札に”350,000"と書いてあったので3千円位かと思い、インテリアに買おうと思ったのですが、良く話を聞くと土台の部分だけの値段。
本体の剣は9,000,000Rp(8万円位)でした。
ゴールドが足りない・・・

WID_2084
強そうな剣がいっぱい。

WID_2056
変な魔法使えそう。


WID_2059
魔法使い用のスタッフもありました。


WID_2082
きっと回復の魔法が使えます。


WID_2061
リングも!
きっとHPやMPが少し増えるでしょう。


WID_2071
バリ島の勇者はきっとこんな感じ。
勇者ワヤン!(LV13)


WID_2065
ラスボス?



本日のバリ島はザ・快晴!
真っ青な空が広がり、南国の日差しが痛いです。
星空行こうかな~。(って前振りした時は大体行く。)


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。