WID_2861 のコピー
先日のムンジャンガン撮影の合間に撮った野鳥たちです。
上の写真はバリ島のカワセミ。
お腹のオレンジ色がありません。


WID_2821 のコピー
メジロかと思って適当に撮ったのですが、どうやら違う鳥のようですね。

NND_5866 のコピー
そして初めて遭遇した野生のカンムリシロムク!
かなり遠かったので、三脚立てて撮ってトリミングです。
とうやら餌付けされているらしく10羽位いました。
結構臆病なので全然近づけなかったです。

----------------------------------------------------------
◆ アグン山噴火に関する今日現在の情報です。

国家防災庁によると、現在の避難者数は14万3千人以上。
ホテル等は通常通り営業、観光ツアーも東部を除き通常通り営業。
もし噴火した場合、ングラライ空港からバスを運行し、東ジャワ州スラバヤやバニュワンギまで陸路で移動できるように準備している。
水蒸気が上がっている。
火山性地震は、28日が浅い場所で214回、深い場所で444回観測。


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。