熊澤充のバリ島撮り尽くし 

ウェディングにハネムーン、ダイビングに山登り、スパ、ヴィラ、ランチにディナー、朝日に夕日に星空も。アグン山頂3142m~水深40mまでバリ島の東西南北,上下左右,過去未来を日々撮り続けています。

ナイトクラブ - Nightclub

ハードロックカフェ

DSC_0138
今日は雲が厚くて月の撮影は断念。
写真は先週行ったハードロックカフェバーです。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

ミラーボール

DSC_7336
ハードロックカフェホテル内のバーにて。
ミラーボールは使われていなかったのですが、天井に吊ってあったのでストロボを当ててみたらこんな写真が撮れました。
ナイトウェディングフォトに使えそう!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

やっと一息。

DSC_3106
GWのバタバタを乗り越えやっと一息。
自分のスケジュールを振り返ってみたら、なんだかんだで3月の頭に日本から戻ってきた日から、ずっと走り続けてきた感じです。
昨日はクーラーとホットシャワーとテレビのある部屋に引きこもりしてました^^;
(自分では贅沢したつもりだけど、一般的には普通の家か・・・(笑))

写真は数日前に撮ったハードロックホテルのバーにて。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

スカイガーデンのビュッフェにいってきました。

DSC_0424
クタにあるスカイガーデンのビュッフェにいってきました。
2時間食べ放題50000RPです!(約437円)
新鮮な生野菜もいっぱい!栄養を取るために月に何度かは行かないとと思いました。

DSC_0451
こんなショーもやってます。

DSC_0431
不定期だと思いますが、タイミングが合えばカクテルも無料です!!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

バンドを結成しました!

33
写真はRimbaのルーフトップバーです。
バンドの生演奏と聞いているお客様とサンセットを1枚の写真に。

写真と関係ありませんがバリ島在住の方にご連絡です。
バンドを結成しました!
といってもアコースティックギター(自分)、Vo、E.Bassの3人なのですが。
記念すべき初ライブ(兼解散ライブかも^^;)は来たる12/7の日本人会の忘年会です!!
お楽しみに~

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

クタにあるBar”WingDome”にて。

DSC_1540
もう1枚。
Bar”WingDome”にて。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

クタ、WingDomeにて。

03
ちょっと誘われてプライベートでビールを1本だけ飲んできました。
クタにあるBar”WingDome”にて。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

UndergroundCafeにて

02
SkyGardenのわき道にあるUndergroundCafeにて。
アマチュアバンド(?)がかわるがわる演奏していて、昔の原宿ホコ天のバリ版みたいな感じです。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

ハードロックカフェでハッピーバースデー

DSC_5587








チョコレートで出来たギター!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

HardRockCafeHotelのバーにて

DSC_2011








HardRockCafeHotelのバーにて

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。




ハードロックカフェホテル内のバーにて。

DSC_2160








ハードロックカフェホテル内のバーにて。
生演奏や、ファッションショーやお客様のリクエストに答えたりと飽きない場所です。
写真はヤングマン演奏中。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

レゲエクラブ Apache

DSC_6065








レゲエクラブ Apacheにて。
点光源が多いので単焦点レンズでぼかすと綺麗です。

【バリ島の最新情報が集まったバリ島情報ランキングへ】
※別ウィンドウで開きます。


レゲエクラブ Apache

DSC_0746
























レゲエクラブ ”アパッチ”
なんだかんだでよく行って(連れていかれ)ます。
昨日は二日酔いにならない程度で帰ってきました。


ランキングに参加しています。
応援ぽっちっと御願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

サルサClub BAHIANA

B














スミニャックにあるサルサClub”BAHIANA”
ただモノクロにするのではなく、鏡の外側の彩度を落として壁の色を少し残しています。

  • ライブドアブログ