熊澤充のバリ島撮り尽くし 

ウェディングにハネムーン、ダイビングに山登り、スパ、ヴィラ、ランチにディナー、朝日に夕日に星空も。アグン山頂3142m~水深40mまでバリ島の東西南北,上下左右,過去未来を日々撮り続けています。

イベント - Event

ヌサドゥア ライト フェスティバルに行ってきたよ。

NND_9625 のコピー
前振りした通り、ちょっと夜遊びに行ってきました。
今年が初の試み?2017 ヌサドゥア ライト フェスティバルです。
思っていたより混雑していて大盛況!


NND_9301 のコピー
オゴオゴ制作でこういうもの作るの慣れてますもんね、バリの人達は。


NND_9526 のコピー
伝統舞踊やらロックコンサートやらイベントも盛りだくさんでした。


NND_9646 のコピー
カメラマン的目線だと、玉ボケ天国!!!


NND_9651 のコピー
50mm/f1.4とタムロン90mmマクロを持っていきました~。


NND_9389 のコピー
という事で、嫁さんもクバヤで参戦。

最近、嫁さんのインスタグラムで”クバヤでお出かけ”シリーズが趣味のようです。
せっかくなのでフォローしてあげてね!
https://www.instagram.com/mutsuminakai/?hl=ja

続く~


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

パーティーの撮影でした。

NND_5317 のコピー
今日は日曜!
編集たまりすぎ!!
バリ島にいる限り曜日関係な~い。
とっとと進めて夜は遊ぼう。
あーもう夜だ。


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

ファイヤーダンス!

WID_8609
挙式後のパーティー中のイベントです。

WID_8559
バリ島ならではですね。

WID_8549


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

ジェンガラケラミックのイベントに行ってきました。

_NND0597
バリ島に本店がある、日本でも人気の”ジェンガラケラミック”
数日前になりますが、イベントがありましたので、ちょっと遊びに行ってきました。

この深いブルーのコーヒーカップ欲しいな。

_NND0632
通常この場所は撮影禁止なのですが、今回はイベントという事で特別に撮影可能でした。

_NND0588
お目当てはこっちだったりするのですが(笑)。

_NND0596
斬新!

_NND0606
こちらが作者さんです。

_NND0602
こーんなのも。

_NND0630
カエルのお皿可愛い。
洗うの大変そうですが^^;

【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

忘年会はボウリング!

NND_3636
今日はいつものメンバーと忘年会!
バリ島に来て初めてのボーリングに行ってきました。

NND_3586
ボーリングなんて何年ぶり??
成績は聞かないでください・・・・

NND_3674
途中、ボーリングとは全く関係のないイベントを挟んだりしながら、大騒ぎの忘年会となりました。

NND_3714
記念撮影。
来年もよろしく~!!っと言いたい所ですが、また明日から仕事です。(笑)
年末年始もがんばろう!!


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

トップレイヤーさんと一緒に撮影!

_NND2222
インドネシアのトップレイヤー、”ReiFen君”と”雪虎慶次ちゃん”。
一緒に撮影できるイベントの様子です。
ざざっと何枚か紹介!

 _NND2155

_NND2789

_NND2212

_NND2712

_NND2843

_NND2826

_NND2847

続く~


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

【バリ島イベント情報】神々の島に、コスプレイヤーが集結!?

_NND8503
ということで、素早く正確なバリ島情報を発信している、GoGo!BALI!!"さんで、紹介いただきました。

 【バリ島イベント情報】神々の島に、コスプレイヤーが集結!?

いろいろな情報が集まってきていますが、かなり大規模なお祭りとなりそうです。
楽しみ~

在住者の方はもちろん、日程の会う観光客の方も是非ご参加ください!!


イベント詳細
主催:コスプレ・ぺスタ (http://cosplay-pesta.com/)
日時:2016年11月19日(土) 16:00 会場オープン ~ 22時終了
場所:ウォーターマークホテル (ジンバラン地区)

【 入場料 】
一般:無料
コスプレコンテスト出場者:Rp 20.000 / 1人 ドリンク1杯無料



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

☆お知らせ☆バリ島でコスプレ大会!!2016.11.19 ”PESTA”

top-logo
来月の11月19日、ジンバランにある”ウォーターマークホテル”にてコスプレ大会が開催されます!

いろ~んな催し物が企画されていますので、是非是非遊びに来てくださいね!!

当社、ムーンライズエンターテイメントも協賛しております。
というか優勝賞品は、熊澤一日フォトツアーです!(笑)

詳細はこちら↓↓↓
コスプレ”PESTA"


  ●イベントスケジュール●

■日時:2016年11月19日(土)開催  
夕方4時会場オープン/イベント終了夜10時

■場所:クドガナン地域 ウォーターマークホテル

■当日の予定:
16:00 会場オープン  (会場の日本食屋台は夕方17:00から21:00まで) 
16:00ー18:00 コンテスト参加者、着替え 一般参加者も含め、ステージにてプロカメラマンによる写真撮影(無料) ※ステージでの写真撮影は2時間のみ、18:00に終了します。 その後は各自、会場に用意されたフレームで撮影
18:00ー19:00 コスプレ・コンテスト開始 参加者の紹介/20:00までコンテスト参加者の投票受付
19:00 ー20:00 プール前の広場にてバリ舞踊ダンス、コスプレダンス、アニメソング・カラオケのショー開催
20:00 ー20:30 コスプレ・コンテスト結果発表
20:30 ー22:00 会場の日本食屋台での飲食・写真撮影を各自お楽しみいただきます。



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

筋肉むきむき

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

DSC_5425

先日取材で行った、バリハイクルーズのサンセットクルージング”の船内ショーでの1コマです。
 

ハーレーツアーに行ってきました!

DSC_9959
昨日はハーレーツアーに行ってきました!
警察の先導で渋滞無視のス~イスイ。
写真は出発の様子です。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

火の軌跡

DSC_3502
先日の挙式撮影中に行われたイベントでの写真です。

シャッタースピードを遅くして、火の軌跡を撮影してみました。

DSC_3540

DSC_3553
すごい迫力!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

結婚式前夜祭

DSC_1072

満足4時間フォトプラン
で結婚式前夜祭を撮影してきました!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

ハーレーツアー開催

DSC_0129[1]
今日は朝から何だか会社がバタバタ。
ハーレーツアー開催です!!


ウルワツにある”TheAQUILA”へ行ってきました。

DSC_7234
ウルワツにある”TheAQUILA”へ行ってきました。

DSC_7301
キラキラグリーンドレス

DSC_7287
情熱の赤!

こんなドレスも素敵ですね。

DSC_7239
これはスイカ細工
いつもながら感心します。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

クリスタルダイバーズにて。

DSC_5377
昨晩お邪魔してきました。
この日はサヌールにある、クリスタルダイバーズにてインストラクター試験の合格祝勝会(?)兼、バリ島ブログ村で常に1位にいる”ひとりでバリばっか”のマリさんのバースデーパーティー!!

以前に一度、紹介していただいているので、紹介返し!という事でサヌールまで走ってきました。
こっちまで幸せ気分になれるフォトウェディング


DSC_5366
到着して、とりあえず看板を撮っていると、

どこからか”くまっち~”っと声が。
DSC_5367
暗闇から大奥のボスの様なマリさん登場!
今までにメッセージ等やり取りしていましたが、会うのは今回が初めてです。

年が1つしか違わない貴重な同年代のお友達が出来ました。
DSC_5370
優しそうな旦那様も同年代!

自分の住むジンバラン地区にはダイビング業界の方があまりいないので、海の話が出来る人がいなかったのですが、ここへ来ればバリ島のダイビングの最新情報が手に入ります。

DSC_5384
サプライズ的にバースデーケーキ。

DSC_5375
いろ~んな格好の人がいました。
詳しくは”ひとりでバリばっか”の方で。

DSC_5373
ふら~っと入りやすい場所にありますので是非遊びに行ってみてください。
サヌール漁師のお隣です。

自分も10年程前から何度かこのお店に来た記憶があります。

またふら~っと遊びに行きますね。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

暑い日が続いています。

DSC_9262
今日もお天気が良く、完全に真夏日です!
溶けそ~。
冷やし中華を食べにいこう!

最近、夜も毎日綺麗な星空が見られているので、今月後半に数組予定されている、ナイトウェディングフォトが楽しみです。

今回の帰国で前回持ってこれなかったレンズをいくつか持ってきたので、早速試しに行ってきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

ハーレー&バギーツーリング

DSC_9992
先月行われた”ハーレー&バギーツーリング”の様子です。



 にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

中国旧正月

DSC_6408
1月31日は2014年の中国旧正月でした。
写真の桜はもちろん造花ですが、やはり日本人の心に響きます。
春にちょっとだけ日本に帰る予定があるのですが、桜見れるかな~

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

クタでのカウントダウンの様子

DSC_80582
2013年~2014年へ。
この時クタは土砂降りで屋根のある場所は、どこもすごい人!!
世界中から人が集まっていて、熱気とエネルギーに満ち溢れていました。
この時からずっと雨が降っていて、初日の出はまだお預けです。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

2014-NewYearFreePhotoShootingEvent

DSC_8058
写真を全組UPし終わりました!




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。


  • ライブドアブログ