熊澤充のバリ島撮り尽くし 

ウェディングにハネムーン、ダイビングに山登り、スパ、ヴィラ、ランチにディナー、朝日に夕日に星空も。アグン山頂3142m~水深40mまでバリ島の東西南北,上下左右,過去未来を日々撮り続けています。

夕日、朝日 - Sunset,Sunrise

本日のサンセット

WID_1344
ジンバランビーチです。
眩しい~



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

昨日のびっくりサンセット

NND_0376
美しすぎる。


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

本日のサンセット

WID_7425
昨日に続き、不思議な空だ。


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

昨日のサンセット@ジンバランビーチ

_NND6710
ジンバランビーチにて。
荒れてました~

_NND6824

_NND6825


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

昨日のサンセット

_NND1263

綺麗に空が割れました。
ジンバランビーチにて。

今日も期待!


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

本日のジンバランビーチのサンセット

ADS_6893
シンガポールからお友達が来たので、近場のジンバランビーチへ。
ピザ&ビンタンビールでだらだらしに行ってきました。

ADS_6897
ついでにカメラのホワイトバランスの実験。
オレンジフィルターでのカラーシフト想定のブール系で。

ADS_6898
こちらはグリーンフィルターでのカラーシフト想定のピンク系。
自分用メモ写真でした。

_NND8286
上のグリーンフィルター、ピンク系カラーシフトでビンタンビールを撮ってみました。
ストロボのあたっているビンタンビールは元の色のまま、背景の色だけを変えられるというテクニックです。

今日は種目別平行棒。
また寝れない。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

光芒

ADS_7759
空に何本ものブルーとオレンジの光の筋。
雨季と乾季の境目の時期、水平線近くに雲が多いとこの現象が起こりやすいです。


ブログ復活して一週間、20位まで復帰しました。
ご協力ありがとうございました!
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

編集しなくてはならない写真が多くて

ADS_9254
ブログの更新が追いつきません!(泣)
しばらくサボり目に行きます^^;
健康第一。

まだまだ続くバリ島のハイシーズン。
カメラマンいないか~とかヘアメイクいないか~とか周りで良く聞かれます。
日本を出たい方、是非是非、人手不足のバリ島へ~。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

おとといの夕日

ADS_5449
もういっちょ!

ADS_5461

おとといのサンセットです。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

夕日の中を走る!

AAA_1956
手持ちスローシャッターで。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

ツルツルぴかぴか

ADS_1279
昨日の干潮、スミニャックビーチです。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

昨日のサンセット

ADS_1077
やはり火山灰の影響があるらしく、ちょっとかすんで色の濃い昨日のサンセット。
この後、日が沈んだ後に、空が濃いピンクに染まり、自分の記憶の中では今年一番の美しいサンセットを見る事ができました。
(帰り道だったけど・・・)

今日もサンセットでの撮影があるので、楽しみです!!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

パノラマ写真で何枚か。

名称未設定_パノラマ1
ムンジャガンの夜明けです。

Pano-2
ブドゥグルの夜明け

Pano
 こちらもブドゥグル


今日からガルンガン!
バリ島のお盆です。
多くのローカルの方々はお盆休みで里帰り、ジンバラン方面はかなり道が空いていました。 

個人的にはこれから連日サンセットがらみの撮影です。
火山の影響はどうでるのか?
お客様から許可がでましたら、また紹介したいと思っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

 

昨日のサンセット

ADS_0369
久々にまん丸太陽を見る事が出来ました。

ADS_0385

ADS_0297

ADS_0246

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

ウブドのサンセット

07
絵画調に編集してみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

バランガンビーチのサンセットをパノラマで

名称未設定_パノラマ2
昨日の夕日です。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

ジンバランのホテルから

DSC_3712
写真はジンバランのホテルから見たサンセット。

今日はまたまたラフティングの取材です。
前情報で階段が多い事が判明! 
がんばります。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

マダム3人とサンセットフォトプラン

DSC_3742
今日はちょっといつもと違ったパターン。
仲良しマダム3名様の撮影でした。
あいかわらず、本日もとても綺麗なサンセット!良かった良かった。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

バリ島最高峰 アグン山 ~山頂から見た日の出~

DSC_9916
バリで最も高い山”アグン山”。
標高は3,142m。
まだバリ島に来たばかりの頃に登った、思い出
(辛い)深い山です。

写真は時間ギリギリで到着した、山頂から見た日の出の瞬間。
昨日のサンライズヨガの背景に写っていたので、朝日、アグン山つながりで。

DSC_9828
この写真は以前にもブログで紹介していますが、登っている途中で撮ったバリ島の夜景。
右手前で明るく輝いているのがたぶんウブド。
サヌールからヌサドゥアまでが特に明るいのが良くわかりますね。
5分だけ時間をください!と撮った写真なのですが、この時すでに満身創痍。
真っ暗で足場の悪い場所で、リュックからカメラを出すだけで一苦労。
三脚も持ってないので、岩の上にカメラを置いて何とか撮れた思い出の1枚です。

DSC_0206
帰りはまるで空を歩いているよう。
写真は大地に落とすアグン山のシルエットです。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

夜明け前のビーチにて。

DSC_2466
時間は朝6時前。
肉眼ではまだ暗くて星が見える時間帯。
シャッタスピードを遅くして(このときは8秒位だったかな?)、光を集めて撮影してみたら、こんなパステルカラーの水彩画のような写真が撮れました。

DSC_2500
そして夜明けです。


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 
  • ライブドアブログ