熊澤充のバリ島撮り尽くし 

ウェディングにハネムーン、ダイビングに山登り、スパ、ヴィラ、ランチにディナー、朝日に夕日に星空も。アグン山頂3142m~水深40mまでバリ島の東西南北,上下左右,過去未来を日々撮り続けています。

サーフィン - Surfing

ウルワツ、パダンパダンでサーフィン!

ADS_7052
通りがかったついでに1枚。
電線じゃま~

ADS_7056
すごい人だ。

よくぶつからないな。
いや、ぶつかってるんだろな。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

サーフィンするならバランガン。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

DSC_9547
久々にサーフィンの写真を。
土砂降りの後のバランガンにて。
ビーチに砂が少ないので、水がいつもクリアな感じ。 

ナイトサーフィン撮影の実験

DSC_5052

DSC_5071
まだまだ課題が。
というか4人位で行かないとなかなか難しいかなぁ・・・
またチャレンジしてきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

久々に雨が降りました。

DSC_3339_tonemapped
写真の場所はバランガン、昨日久しぶりにまとまった雨が降りました。

DSC_3385
サーファーは相変わらずいっぱいいます。
ダイバーの自分にとっては信じられない程大きな波に乗っていました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

天の川でサーフィンを +お絵かき

DSC_2682
字がおっきすぎたかな。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

天の川でサーフィンを。 その2

DSC_2701
ブログアクセス数がかなり上がりましたので、もう何枚かアップしたいと思います。(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

天の川でサーフィンを。

DSC_2685
バリ島は今星空が綺麗ですよ~という雑談から生まれたタイトル”天の川でサーフィンを。”
お客様にモデルをお願いして、今さっき本当に撮影しに行って来てしまいました!
写真はついでに撮ってもらった自分の写真です。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

サーフィンイメージフォトプラン その2

DSC_1611
クタビーチへ!

DSC_2099
キラキラハート。
日差しが強くて今までで一番キラキラしてました。(ちっちゃな鏡が張ってあります。)

DSC_1943

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

サーフィンイメージフォトプラン

DSC_1769

DSC_1879
いつもとちょっと違う感じの撮影で楽しく撮ってきました~
お天気も良くて良かった良かった。
(帰りはまた雨・・・)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

凄い時代が来たもんだ。

00
自分が撮影したサーフィンイメージ写真が雑誌に。

高度な合成写真です。




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

ちびっこサーファーとジンバランビーチのサンセット

DSC_0475
昨日のジンバランビーチの夕日です。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

サービスショットをレンボンガンで撮り直し。

DSC_0191
青い空の写真が欲しかったのでレンボンガン島で撮り直し!!
ロキシーガールのイメージです。




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

バリ島 サーフィン 写真 ポートレート

サービスショットをもう1枚

DSC_8637





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

バリ島 サーフィン 写真 ポートレート

サーフィンイメージフォトプラン

DSC_9059
”サーフブランドのポスターのようなイメージポートレート写真”をメインに撮影しようという、他社のサーフィン撮影プランとは一線を画したちょっとユニークな商品を企画しました。




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

バリ島 サーフィン 写真 ポートレート

サーフブランドのポスターのようなポートレート写真-その4

DSC_8992_tonemapped
バランガンビーチのサンセットで。
今日もいい天気なので空の青い写真を撮りに行ってきます。




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

バリ島 サーフィン 写真 ポートレート

サーフブランドのポスターのようなポートレート写真-その3


DSC_8359_tonemapped

フィッシュアイレンズで。

DSC_8380

DSC_8354





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

バリ島 サーフィン 写真 ポートレート

サーフブランドのポスターのようなポートレート写真-その2

DSC_8290
バイクで流し撮り。

DSC_83102


DSC_8324
バランガンビーチに到着!(曇りだけど・・・)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

バリ島 サーフィン 写真 ポートレート

サーフブランドのポスターのようなポートレート写真

DSC_8238
”サーフブランドのポスターのようなポートレート写真”というテーマで撮影に行ってきました。
場所は行きつけのビーチ?、バランガンです。
この写真はサンセットの反対側の高い空が綺麗だったので撮った1枚です。
今日はこのテーマで何枚かUPしようと思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

バリ島 サーフィン 写真 ポートレート

サーフィンの写真は難しい その3

DSC_0942

DSC_0912

DSC_1001

比較的近くで撮れた写真をもう3枚。
また近いうちにチャレンジしたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。



サーフィンを水中で撮る。

PC014422
2回目のチャレンジだったのですが、やっぱり難しい。
透明度が5m位しかないのでかなり寄らないと撮れないのですが、サーフィン中に寄るのはかなり命がけ。
というか自分より大波からカメラを守る方が必至です。
という事で、安全な場所での半水面写真位しか使える写真がありません。

PC014471


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

  • ライブドアブログ