熊澤充のバリ島撮り尽くし 

ウェディングにハネムーン、ダイビングに山登り、スパ、ヴィラ、ランチにディナー、朝日に夕日に星空も。アグン山頂3142m~水深40mまでバリ島の東西南北,上下左右,過去未来を日々撮り続けています。

雑貨、インテリア - Miscellaneous goods,Interior

ドラクエ武器屋

WID_2055
バリ・アートセンター内の武器屋さん。
バリヒンズーの儀式で使う剣のお店を見つけました。


WID_2053
土台の値札に”350,000"と書いてあったので3千円位かと思い、インテリアに買おうと思ったのですが、良く話を聞くと土台の部分だけの値段。
本体の剣は9,000,000Rp(8万円位)でした。
ゴールドが足りない・・・

WID_2084
強そうな剣がいっぱい。

WID_2056
変な魔法使えそう。


WID_2059
魔法使い用のスタッフもありました。


WID_2082
きっと回復の魔法が使えます。


WID_2061
リングも!
きっとHPやMPが少し増えるでしょう。


WID_2071
バリ島の勇者はきっとこんな感じ。
勇者ワヤン!(LV13)


WID_2065
ラスボス?



本日のバリ島はザ・快晴!
真っ青な空が広がり、南国の日差しが痛いです。
星空行こうかな~。(って前振りした時は大体行く。)


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

WID_6623-(2)


WID_6664-(2)


WID_6624-(2)


WID_6664-(2)


WID_6659-(2)
よ~し、ネタない!



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

ビンテージなお酒

DSC_9090
1960年代の物らしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

マス村

DSC_6479
ウブドの近くにあるマス村(木彫りの村)
先日のたっぷり8時間フォトプランの時に立ち寄りました。

DSC_6475

DSC_6482

DSC_6464


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

今野朋子さん、満月「SWAY」ゆらぐ。 -その2-

DSC_0902

これも月のイメージで。
狙ったわけではありませんが、後ろの丸ボケが端に行くほど欠けていて、月例表みたい。


先日の13日の満月の金曜日、コンラッドホテルにて開催された今野朋子さんの、
Tomoko Konno
Ceramic Artwork Exhibition
満月「SWAY」ゆらぐ
からです。

Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Tomoko-Konno-%E4%BB%8A%E9%87%8E%E6%9C%8B%E5%AD%90/242136365832062?hc_location=timeline


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

今野朋子さん、満月「SWAY」ゆらぐ。


DSC_0973
先日の13日の満月の金曜日、コンラッドホテルにて開催された今野朋子さんの、

Tomoko Konno
Ceramic Artwork Exhibition
満月「SWAY」ゆらぐ

Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Tomoko-Konno-%E4%BB%8A%E9%87%8E%E6%9C%8B%E5%AD%90/242136365832062?hc_location=timeline

へ行ってきました。

いっぱい撮ってきたのですが、現在ハイシーズン中にて全然編集できず。

この写真はちょっと満月をイメージして撮ってみました。


今日はウブドでの撮影、そして明日もウブド。
今週はなんと4日もウブドでの撮影があります!
通常は南部地域でのビーチフォトが多いので、とても新鮮な気持ちで撮影させていただいています。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

サヌールに下北沢が出現!日本古着屋”re-styre"

DSC_3024_tonemapped

DSC_3033
本日、サヌールにてオープン!
場所は・・・わかりやすい場所にあるのですが、サヌールは土地勘がないので説明が・・・
バイパスクタ方面から来て、最近出来た信号のある交差点(数年前?)を右、サークルKを越えてちょっと行ったところ。
韓国料理屋さんのお隣で、向かいは薬局とローカル服屋(クバヤとか)。

在庫に限りがあるので、早く行ったもの勝ちだと思います。

詳細はまた今度!!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

クイーンローズスパの石鹸

DSC_3134
ただそれだけなのですが、せっかく撮影に行ったので。
この写真が何に使われるかはお楽しみに!(実は自分も知らなかったり)
バラの花(もちろん生花)がバリ島ではいくらで仕入れられるのかが気になる所です。
今度聞いてみよ~

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

RamadaResortから2枚

DSC_1928
先日取材に行ったRamadaResortの写真から気になるものを2枚。
かなり手の込んだ可愛いキャンドルいっぱい。
もったいなくて火を付けられませんね。

DSC_1931
ハスの実と、なんだろ?

今週は取材続き。
今日はタナロット方面へ取材に行ってきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。


クロスフィルターで撮った写真をもう1枚

DSC_5552
クロスフィルターで撮った写真をもう1枚。

バリ島は今日も思いっきり夏日です。
年末という事で道も混んできました。
今日も人がいっぱいのクタへ夕日の撮影に行ってこようと思っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

タラガスパにて

DSC_2852
タラガスパへ料理の写真の撮影に行き、バリ島らしいオブジェを撮ってきました。(なんのこっちゃ)
今日は久々に雷が鳴ってスコールです。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

アシタバ工房にて

DSC_6351








かなーりわかりにくい所にお店がありました。
でも日本人のお客さんがいっぱい。
製作中を撮らせていただきました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

写真からエッグペインティング

DSC_5892







写真を見て手書きで書き上げるそうです。すご!
ちなみに後ろに飾ってある絵もこのおじさん作。
宣伝してくれとの事なので載せてみました。
場所は南部からウブドへ行く通り沿いのエッグペインティングのお店が何件か連なっている所のどれかです!
(タダでアクアまでもらったのに店の名前見てなかった・・・)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

DSC_5880








バトゥアン村にて。
この額ですが結構大きくて写真入れて飾るのにぴったりだなーっと値段を聞いたら1つ200円で売ってくれるそう。
日本に帰る時大人買いしちゃおうかな。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

貝のインテリアランプ

DSC_5911
























ウブドのエッグペインティングのお店で見つけました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

お洒落なインテリア

DSC_2963









スミニャックにあるとあるカフェ。
何を売ってるのかな~っと覗いたらこれはすべて壁を飾るインテリアでした。
スミニャックにはお洒落なお店が多いです。

【バリ島の最新情報が集まったバリ島情報ランキングへ】
↑応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。


ブランド陶器

DSC_2907
























今日はちょっと高級でお洒落な陶器のお店を撮りに行ってきました。
これいいなーあれいいなーこんな食器でご飯食べたいなーとか見て回ったのですが、値段を見てみると今の家賃の2倍とか・・・
かなり先の夢でした。

【バリ島の最新情報が集まったバリ島情報ランキングへ】
↑応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。




ウブドで見つけたドラムセット

DSC_2232








ウブド市場で見つけたドラムセット。
10㎝位です。
良く出来てるな~

【バリ島の最新情報が集まったバリ島情報ランキングへ】
※別ウィンドウで開きます。


クタのショッピングモールをお散歩

27f76f68








昨晩、クタのショッピングモールをジャランジャラン(お散歩)していたのですが、まるで日本で買い物をしてるよう。
山手線の終電間に合うかな~みたいな錯覚に陥ります。

【バリ島の最新情報が集まったバリ島情報ランキングへ】
※別ウィンドウで開きます。


木彫りの釣りおじさん

02
























SwissBellRainForestホテル内にて。
木彫りの釣りおじさんです。

【バリ島の最新情報が集まったバリ島情報ランキングへ】
※別ウィンドウで開きます。


  • ライブドアブログ