熊澤充のバリ島撮り尽くし 

ウェディングにハネムーン、ダイビングに山登り、スパ、ヴィラ、ランチにディナー、朝日に夕日に星空も。アグン山頂3142m~水深40mまでバリ島の東西南北,上下左右,過去未来を日々撮り続けています。

スパ - Spa

お子様スパ

NND_1040 のコピー
今日はもう一仕事。
午後からスパの撮影に行ってきました。

NND_1247 のコピー
チョコレートスパです。


NND_1292 のコピー
フラワーバスも。

今日は一日お子様デーでした。

アジュナスパ



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

スパスクール

NND_3428 のコピー
スパスクールの撮影に行ってきました。

ajna school



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

スパの撮影

NND_6245
今日は久々にスパの撮影に行ってきました。

NND_6085

アジュナスパ


今日も晴天。
暑いよ~

【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

ウブドのスパめぐり

AAA_6663
今日はウブド方面のスパめぐり。
いろ~んな所へ行ってきました。

AAA_7359

AAA_6692
明日もいろ~んな所に行ってきます!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

親子スパ

AAA_7838
という事で、今日はスミニャックにある”スパ アット セントーサ”へ行ってきました。

AAA_8125
 
AAA_8324
マニキュア、ペディキュアも。

AAA_8584
綺麗になったかな?

01
こーんな所です。


明日は半日フォトプラン。
今日の帰り道の夕日がとても綺麗だったので、明日も期待大!
楽しみ楽しみ。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

男のスパ特集!【プラナスパ】

AAA_0623
スミニャックにあるとてもエキゾチックなスパ、”プラナスパ”へ行ってきました。


ADS_4577


ADS_4583


AAA_0440
フォトプランで使いたいような、素敵な場所がいっぱい!!

AAA_0985

AAA_1054
お決まり、スパ後の爽やか風ポートレート。




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

男のスパ特集!【フランジパニ】

AAA_1114
本日はヌサドゥアにある”フランジパニ”にお邪魔してきました。

AAA_1393

AAA_1834

AAA_2037

ADS_4769
名前入りフラワーバス!!

詳細はこちら~
男のスパ特集一覧ページ


  にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

男のスパ特集!【クイーンローズスパ】

ADS_4227
男性の夢。
3人がかりの極上ハーレム!!
今回はジンバランにある”クイーンローズスパ”へお邪魔してきました。

AAA_7402
コーヒーを使ったスクラブ。

AAA_7492
フェイシャルも本格的。

AAA_7969
育毛クリームバス。

クイーンローズスパは男性用のメニューが豊富!
そして日本人対応で、日本食が食べられるレストランも併設なので、安心、おすすめですよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

男のスパ特集!【ハロバリスパ】

ADS_3967
昨日の午前中はクタとサヌールの間、アクセスの良い”ハロバリスパ”へ。
今日もいいお天気!

ADS_4031
中はちょっぴり異空間。

AAA_7087

AAA_7280
かなりアクロバチック!!

AAA_7336




  にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

男のスパ特集!【テタスパ】

AAA_6277
という事で今日はクタにある”テタスパ”へお邪魔しました。

ADS_3911
目の前は真っ青な海!とても素敵なロケーションです。

AAA_6331

 AAA_6589

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

特集!男のスパ!!【バンブースパ】

DSC_5640
という企画。
これから二週間程、かなりの件数のスパへ撮影に行くことになっています。
という事で、しばらくの間このブログは男の裸の写真がメインになると思われます。
すみません。。。。

ADS_3799
本日お邪魔したのは、ジンバランにある”バンブースパ

DSC_5800
本日のメニューはフェイシャルのみです。

DSC_5846
バリ島では”スパ”という名ですが、内容は日本で言うところの”高級エステ”。

DSC_5483

真剣な眼差し。
大きなレンズの付いた照明で肌をチェックしているところです。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

イヤーキャンドル

DSC_3606
本日午後はタンジュンベノアの入り口付近、ルマスパへ取材へ行ってきました。
写真はイヤーキャンドルの様子です。 

明日で取材は一区切り。
最後は潜水艦に乗ってきます!
水深30mまで行くそうですよ。
楽しみ楽しみ。 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

ルヴィアスパ

DSC_1166
昨日の取材の2件目、”ルヴィアスパ”から。

DSC_3043
水をテーマにしています。
こちらも空港、クタ、スミニャックからアクセスの良い、サンセットロード沿いにあります。

DSC_0968
おまけ。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

 

マンゴースパに行ってきました。

DSC_0265
今日は午前、午後と2件のスパの取材に行ってきました。

写真は午前中に行った”マンゴースパ”。
クタ方面、アクセスの良いサンセットロード沿いにあります。
とても開放感のあるVIPルームでの撮影でした。 

明日はラフティングに行ってきます!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

スパの入り口にある素敵なフラワーアート

DSC_1863
本日はスパを2件取材に行ってきました。

ほとんどのスパの入り口にある、水に浮かべたフラワーアート。
お店ごとに趣向を凝らしていて、見るたびに感心します。
上の写真はジンバランにあるクンティバリスパからです。

DSC_1772

そしてもう1件は同じくジンバランにあるクイーンローズスパ。
お店の名前の通り、バラの花で作られていました。
バリ島のスパに行く際には、ぜひチェックしてみてくださいね。

明日はレンボンガン島に行ってきます!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

先日の取材から何枚か

DSC_0640
先日の取材から何枚か。
スパ~レストラン~ディナーと撮影してきました。

DSC_0671

DSC_0792
笑顔が素敵なコック長!

DSC_9084

夜のビュッフェはこんな感じ。
手前のステージではバリ島の伝統舞踊も見ることが出来ます。




さてこのブログ。
日々の写真を上げて、数行の特にひねりも内容もない文章を書いているだけなので、たまには気の利いた事を書いてみようと考えること3分。




・・・・



やっぱり何も思いつきません・・・・




DSC_0432
いつもお付き合いいただいている、読者の方々。
誠に申し訳ございません!(この写真が使いたかっただけです。日をまたいで3回目。)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。
 

タマンサリスパへ行ってきました。

DSC_8977
取材ではスパへ幾度となく行っていますが、昨日、バリ島に来て初めて普通にスパを受けに行ってきました。
はまりそう。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

スミニャックのスパ "TheUlin"

DSC_3624

DSC_3628

DSC_4727

今日は朝からウェディングフォトの撮影に行ってきました。
お天気も良くて良かった良かった。

写真は先週取材で行ったスミニャックにあるスパ"TheUlin"からです。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

フラワーバス

DSC_5751


DSC_5757
今週は取材で5件もスパを回りました。
写真はバリ島らしいある理由で使えなくなってしまったフラワーバスの様子。
せっかく撮ったのでせめて自分のブログだけでも。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

久々に晴れた~

DSC_0824_tonemapped
ここ最近ではなかなか見る事の出来なかった青空!
乾季の涼しい風も吹いて爽やかな一日でした。
写真はAjnaSpaです。

DSC_1508
取材の帰り道、とても綺麗なピンクの空が広がっていました。
この写真は会社のそばで、急いで撮ったのですが、ちょっと遅かった。

これから月も撮りに行こうと思っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。


  • ライブドアブログ