熊澤充のバリ島撮り尽くし 

ウェディングにハネムーン、ダイビングに山登り、スパ、ヴィラ、ランチにディナー、朝日に夕日に星空も。アグン山頂3142m~水深40mまでバリ島の東西南北,上下左右,過去未来を日々撮り続けています。

ホテル、ヴィラ - Hotel,Villa

リッツカールトン、スイートルームから

WID_7640
こちらもシンガポール。
リッツカールトン、スイートルームからです。
マリーナベイサンズ等、夜景が美しい方面はガラス張り!

いつかここに泊まってみたいな~



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

バリ島のタオルアート

_NND9411
ブルドック!

_NND9412
 エレファント!!

_NND9415
モンキー!!!

_NND9424
並んでみました(笑)



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

バリ島東部、パダンバイまで遠出してきました。

_ADS8765
今日は挙式の撮影で、バリ島東部、パダンバイまで遠出してきました。
この辺りはダイビングで有名なポイントで、自分も昔、何度も潜りに来ている場所です。

_ADS8814
自分の住む南部地区ではなかなか見ることが出来ない、背の高いヤシの木。

_ADS8771
ガネーシャ像。
よく見ると裏の石壁にも細かい彫刻。

_ADS8780
挙式中はお天気も崩れることなく、無事進行したのですが、いつものごとく帰り道家の直前で雷雨!
稲妻が空を走りまくっていました。

明日は晴れろ~



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

バリ島は家賃が安いのです。

ADS_6565
物価の安いバリ島の中でも特に安いのが家賃!
自分は不動産屋ではないので紹介は出来ませんが、例えばこんな感じ。

上の写真は入口駐車スペースと立派な門。 

ADS_6520
中に入れば、日本ではいくらするんでしょ?プール付です!

ADS_6527
 広~いリビング。

ADS_6529
キッチン

ADS_6506
 ベッドルームも広い!

ADS_6499
そして素敵なバスルーム!

これで気になるお家賃は月/8万円位です。
安いでしょ???



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

ワカガンガ - WakaGangga

NND_8768 のコピー

以前より何度もお世話になっているタバナンにあるホテルヴィラです。

ADS_3952 のコピー

NND_8060 のコピー

NND_8790 のコピー

NND_9310 のコピー
夜はこんな感じ。
この場所はサンセットも綺麗なんですよ。 

続く~

 にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

素敵過ぎるリッツカールトンのチャペルと夜景

ADS_9682
今日も一日いろんな場所へ撮影の旅。
本日最後に行ったのは、初めてのリッツカールトンホテル!
写真はチャペル内の様子。
素敵過ぎる・・・・

ADS_9721
外観はこんな感じ。
南十字星が見えたので、天気が良い日は天の川まで撮れると思います。

ADS_9740
そして圧巻はリッツカールトン敷地内のこの夜景!
ディズニーランドに来たかと思ったよ!!

誰かここで挙式の撮影させてくださ~い!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

田んぼの中のヴィラ

pano2
正確には、広大なヴィラの敷地内に観賞用の田んぼが作られています。

DSC_4061
場所は美しいサンセットが見られる事で有名なタナロット寺院のもうちょっと奥。

AAA_2340
星空も抜群!

また行きたいな。


公式HPのリンクです。
WakaGangga Hotel & Resorts

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

狭い場所で建物を広く撮る

名称未設定_パノラマ1
という悩みを解決すべく実験。
上の写真は、ちょっとずつずらしながら撮った3枚を合成した写真です。

当然いろんな部分にゆがみが生じるので、フォトショップで調整。
でもやっぱり変。
それもそのはず、屋根の部分をよく見るとわかるのですが、建物自体がゆがんでる^^;
バリ島の建物は皆こんな感じなので、なかなか苦労します。

この間、建設現場で距離を計るのに、メジャーを空中に浮かせて、何メーター!何メーター!!と叫びながら計測しているのを見ました。 
置いて計らないと、空中でたるんでる部分どうすんの・・・・

今日もバリ島は平和です。

 にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

ラベンダーホテルでロマンチックディナー&皆既月食

DSC_4244
サヌール方面、クタ・スミニャック方面、ヌサドゥア・ジンバラン方面の道が合わさる、大きな交差点シンパンシウール。
こんなアクセス抜群の場所にある、”ラベンダーホテル&スパ”へ撮影に行ってきました。
写真はロマンチックディナーの様子。
かなり条件が厳しい中での撮影で試行錯誤を繰り返しましたが、うまくラベンダー色っぽく撮ることが出来ました。

そしてこの日はたまたま自分の誕生日。
撮影後の料理はスタッフがおいしくいただきました!ラッキー!(笑)

DSC_4285
この日はたまたま月食も!
皆さんも見れましたか???

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

ホテル”アストン イン トゥバン”のリニューアル

DSC_9097
人気の最終日プラン”アストン イン トゥバン 最終日パッケージ”
このホテルがリニューアルされたとの事で、写真を撮りに行ってきました。

 DSC_9104
螺旋階段にステンドグラス風の照明。
お客様とのフォトプランでの撮影にも使いたくなるような、素敵な場所になっていました。

DSC_0969
 
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

アリラウルワツ

DSC_1288_tonemapped
昨日のお仕事中に撮った写真。
やっぱりこの場所好きだなぁ~

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

ヴィラでのロマンチックディナー

DSC_8754
今日はスミニャックに撮影に行きました。
お客様にブログ掲載の許可を聞き忘れてしまったので(汗)、試し撮りした人無し写真。
ビーチでのロマンチックディナーもいいですが、ヴィラ内で誰にも邪魔されず二人きりのお食事もいいですね。

明日は久しぶりに取材。
サメと泳いできます!!
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

アリラ ウルワツでちょっと休憩

DSC_3772_tonemapped
今日はアリラウルワツへ。
写真はお客様をロビーで待っている間に撮った1枚です。
静かな水の音と鳥の鳴き声に包まれながらのカメラの準備。
めっちゃ癒されました~。
ザ・南国リゾートを数分間だけ味わってきました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

クプクプバロンのトワイライトディナーからもう3枚。

DSC_2101
この日も空が割れました!

DSC_2137

DSC_1963_tonemapped
大抵のプールは水が循環しているので水面が揺れているのですが、クプクプバロンのこの場所は完全に水が止まっているので、鏡のような美しい反射を撮る事が出来ました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

トワイライトディナーinクプクプバロン-ウブド

DSC_1963_tonemapped

お客様到着前に撮影した一枚です。

DSC_1978_tonemapped
そして到着。
素敵。

昨日は雲が多く、星空までは難しかったのですが、週末にもう一度ここで撮影するチャンスがあるのでチャレンジしてみたいと思っています。

狙うは水面に映る天の川!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

ウブドにあるホテル”クプクプ バロン”に行ってきました。

DSC_2169[1]
昨日に引き続き、ウブドへ行ってきました。

素敵なトワイライトディナーの撮影でした。

今週末も偶然ですが、別のお客様でこの場所で撮影があります。
このブログ見てるかな?
とてもいい場所でしたよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

AjnaSpaの撮影でした。

DSC_8576
昨日はAjnaSpaの撮影でした。

そして今日は朝からハーレーツーリング!
初体験です。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

クマさんみつけた。

DSC_2536
本日取材のRamadaResort にて。
ハートの鳥のパターンは良く見かけるのですが、クマさんは初めてみました。
親戚に会いました~

DSC_2560
ゾウさんさんもいましたよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

クリスマスのアヤナロビーにて

DSC_5539
12/25、写真データを届けに行ったついでにちょっとアヤナ内を散策。
写真はロビーにある大きなクリスマスツリーです。
バリ島ではあまり使う事の無いだろうと思ってしまっていた、クロスフィルターを使って撮影してみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

カユマニス ジンバランにて。

DSC_9217
取材でカユマニス ジンバランに行ってきました。
関係ないですが、昨日中学生以来の野球の試合に参加して、全身筋肉痛です。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

  • ライブドアブログ