熊澤充のバリ島撮り尽くし 

ウェディングにハネムーン、ダイビングに山登り、スパ、ヴィラ、ランチにディナー、朝日に夕日に星空も。アグン山頂3142m~水深40mまでバリ島の東西南北,上下左右,過去未来を日々撮り続けています。

ブーケ

青空とバラとカスミ草のブーケ

WID_9933
こちらも先日の挙式撮影から。
いろいろなパターンで撮ってみました。

WID_9931

WID_9908

WID_9949

WID_9948


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

バラとプルメリアの生花のブーケ

NND_9117
昨日の撮影で使用したものです。

NND_9128
黄色い花の背景はやっぱりブルーが似合いますね。
爽やか~

NND_9148
ヘッドピースも。

ムーンライズエンターテイメントでは、生花のブーケのみのオーダーも承っています。
比べてください、センスが違います!
生花ブーケ&生花小物オーダーメイド




【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

プルメリアの生花のブーケ

_NND5958
人気のプルメリアのブーケ。
痛みやすいので、なかなか日本では手に入れる事が難しい花ですが、ここバリ島ではいたるところに咲いている、ポピュラーな花です。 

生花のブーケ 

今日もバリ島はいい天気。
またまた一日走り回ってきます。



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

キラキラ丸ボケ

_NND1978
今回の生花のブーケ
背景のキラキラはスプリンクラーです。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

生花のブーケ

生花アイテム
ムーンライズエンターテイメントHP内に生花のブーケのページがOPENしました!

一歩一歩。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

パープルの蘭の生花のブーケ

_NND6127
今日の撮影は久々に生花のブーケ。
この写真は背景のブーゲンビリアにマッチしすぎて分かりにくいのですが、とてもゴージャスで素敵なブーケでした。 
ムーンライズのHPではまだページが準備できていないのですが、生花のブーケもご用意できますので、気軽にお問合せください。

レンボンガン島一泊フォトツアー→体操団体決勝全部LIVEで視聴→本日一日フォトプランでさすがにヘトヘトです。
今日は早く寝よ~


あ。体操男子団体金メダル!超おめでと~~!!!!
(元体操部です)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

造花のブーケ:ピンク

P2 のコピー
バリ島に来て一番最初に作ったブーケを今回リニューアル。
何十組(何百組??)ものカップルが手にした思い出のブーケです。
実物ヒペリカムが入っているのがお気に入りなのですが、なかなかバリ島では売っているのを見かけません。
大きな芍薬が加わり、ボリュームUP!


P1 のコピー
こちらは今回一から作成した、ピンク2号。
当初、ただ丸~く 、かわい~く作る予定だったのですが、レモンリーフの葉を足して、ちょっと色気を出してみました。

P3 のコピー
 こちらは、以前の撮影で、お客様から格安で譲って頂いたものをリニューアル。
何度も花を足したり引いたりしていて、元がどんなものだったのか思い出せません^^;
パールが付いていて、こちらもゴージャスに仕上がりました。
かなりデリケートなので、主にチャペル等の室内撮影で使っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

造花のブーケ:パープル

Pu1 のコピー
以前から使っていたものをリニューアル。
ちょっと小ぶりです。
自分はナイト撮影が多いのですが、この色合いが星空等ロマンチックな撮影にマッチします。 

Pu2 のコピー
 こちらは今回一から作成した、パープル2号。
白と薄い紫の花を合わせて、アイビーと組み合わせてみました。
写真だとわかりにくいのですが、持ち手の部分は自然素材風ビニールテープ(笑)を巻いてあり、触り心地が良いです。
長時間持っていても疲れないかも。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

造花のブーケ:オレンジ

一番人気のオレンジ色 !(熊澤統計ですが。)
青い海と空に良く映えて、元気な感じの写真になります。
個人的にもおススメです。

02 のコピー
かなり前から使っていたオレンジのブーケのリニューアル。
少し花を足して、葉物も追加。
長めのリボンと垂れた花で、動きのある写真になるのを期待して作りました。

01 のコピー
こちらは今回、一から制作したオレンジ2号。
垂れる部分のちょっと変わった花をお店で見つけて、最初からこの形を想像して購入。
レモンリーフを合わせて、ティアドロップ型風にしてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。
 

造花のブーケ

NND_3365 のコピー
昨晩からコツコツと造花のブーケ制作。
(実はバリ島に来る前、最終職歴がお花屋さんです。)

お花を束ねるのはあっという間なのですが、持ち手の塩ビ管をノコギリで切ったり、リボンを巻いたりするのが大変。
とりあえず8個完成しました!パチパチ☆

手痛い。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。
 
  • ライブドアブログ