熊澤充のバリ島撮り尽くし 

ウェディングにハネムーン、ダイビングに山登り、スパ、ヴィラ、ランチにディナー、朝日に夕日に星空も。アグン山頂3142m~水深40mまでバリ島の東西南北,上下左右,過去未来を日々撮り続けています。

ウブド

ウブド!

WID_8177 のコピー
今日もいいお天気。


WID_8170 のコピー
ウブドへ撮影に行ってきました。


NND_5282 のコピー


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

何の実でしょう?

WID_6204
何の実でしょう?


20107074_1173420619470233_1005352810_o
こちらは別の日。
お客様よりいただいた写真です。
だいたいお客様からもらうのは、こんな写真ばっかり(笑)。
本人は大真面目に撮ってます。



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

ウブドで挙式の撮影でした。

WID_3769
今日はウブドへ挙式の撮影に行ってきました。



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

ウブド

WID_1367
実るほど頭を垂れる稲穂かな。


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

久々にウブドへ。

WID_1621
今日は久々にウブドへ!

WID_1430
また良い場所見つけました~。


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

リバーサイドロマンチックディナー

ADS_0853 のコピー
場所はウブド。
素敵でしょ?? 

昨日、近所のレストランをブログで紹介しようと、外観、看板を撮影して、料理待ち。
かなりお腹が減っていて、一番肝心な料理の撮影を忘れ、気付いた時には完食してました・・・・ 
レフ版まで持って食事にいったのに~

という事でブログ休止中の以前の写真から。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

ウブドのスパめぐり

AAA_6663
今日はウブド方面のスパめぐり。
いろ~んな所へ行ってきました。

AAA_7359

AAA_6692
明日もいろ~んな所に行ってきます!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

ウブドのサンセット

07
絵画調に編集してみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

ウブドのスタバ

DSC_3427
今日はちょっと遠出。
ウブドへ撮影に行ってきました。
お客様にブログ掲載の許可をいただいてくるのを忘れてしまったので、途中で撮ったスターバックスウブド店を。

DSC_1278
他の地区のお店と違って、バリ島らしいちょっとお洒落なウブド店です。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

田植え

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。
DSC_2076
今日はラフティング&エレファントライドの取材でウブド方面に行ってきました。

マス村

DSC_6479
ウブドの近くにあるマス村(木彫りの村)
先日のたっぷり8時間フォトプランの時に立ち寄りました。

DSC_6475

DSC_6482

DSC_6464


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

一日4食、デザート3回。

DSC_0652

DSC_9883
先日のウブド取材にて。
詰め込み取材の3日間。
写真の様な豪華なお食事が一日4食、デザート3回見たいな日も。
食べられません・・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

夜のプールでゆらゆらプカプカ

DSC_0787
ウブドの取材で撮影しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

ウブドの巨大なヨガ道場

DSC_1241
ディナーの取材だったのですが、奥のヨガ道場を見せてもらいました。
でかい!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

ウブドで見かけた生物たち。その1

DSC_4446
あひる

DSC_4449
誰?

DSC_5241
モンシロチョウ?
飛び方が日本のとはちょっと違くて、あまり羽ばたかずに滑空するように飛んでいました。
模様も丸い黒点が1つで可愛かったのですが、飛んでいる所を撮れず残念。

DSC_4467
サギ集団

続きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

ウブドで夕日を撮る。

DSC_5346
水平線に沈む夕日は散々撮っているのですが、今回はウブドにてヤシの森に沈むサンセットです。

DSC_5341

DSC_5347

DSC_5358

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

ウブドの自然の中をサイクリング

DSC_4400

DSC_4290_tonemapped
ウブドの自然の中をサイクリング!
とても気持ちがいい朝でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

ホタル拡大

KunanKunan
田んぼの部分を拡大してみました。
自分のモニターでは100匹は写ってると思うのですが、見えるかな?
画像クリックで大きくなります。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

クプクプバロンウブドにて。

DSC_2719
写真は先日の”格安ウェディングフォトプラン”から。

明日はウルワツ!
最近ちょっと雲の多い日が続いています。
いい天気だったらいいな。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

バリ島のカラフルなカタツムリ

DSC_2334
2日連続のウブドでの撮影から帰ってきました。

DSC_2330
豊かな自然がいっぱいのウブド!
川の方からワーワーキャーキャー聞こえるので、覗いてみたらラフティングをやっていました。

DSC_2340
撮影場所のホテルで下見をしている時に見つけたカタツムリ。
なんとエメラルドグリーン!

DSC_2349
こんな黄色いのもいましたよ。

海の中でウミウシ探しをしている気分でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

  • ライブドアブログ