熊澤充のバリ島撮り尽くし 

ウェディングにハネムーン、ダイビングに山登り、スパ、ヴィラ、ランチにディナー、朝日に夕日に星空も。アグン山頂3142m~水深40mまでバリ島の東西南北,上下左右,過去未来を日々撮り続けています。

ジンバラン

ジンバランビーチ@魚市場付近

NND_6083
漁港のそばなのでジュクン(バリ島の伝統式漁船)がいっぱい!
海賊が攻めてきたみたいだな。
バリ島は安定した良いお天気の日が続いています。
今日のサンセットは大当たりでした!!



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

本日のサンセット

WID_5698
数時間前のジンバランビーチです。
今日も綺麗な夕日だな。
こ~んな職場って素敵でしょ???

今日はチャペル、ビーチ、サンセットと長い撮影でした。


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

本日のサンセット

WID_1344
ジンバランビーチです。
眩しい~



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

スパの撮影

NND_6245
今日は久々にスパの撮影に行ってきました。

NND_6085

アジュナスパ


今日も晴天。
暑いよ~

【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

ジンバランビーチ前にOPEN! スペイン料理「AKUA」

NND_5991
突然”パエリア食べたい!”と思いつき、ネットで検索。
今までは、スミニャックやウルワツの奥地のお店しか選択肢がなかったのですが、家からすぐそばのジンバラン地区に見慣れない名前のスペイン料理のお店を発見。
いつの間にやらオープンしていたみたいです。
情報がネット上にあまり見つからなかったので、カメラを持って、久々に突撃取材してきました。

NND_5997
お店の名前は”AKUA BALI"
美しいサンセットが見られる事で有名なジンバランビーチの前にあります。

NND_6000
正確にはビーチから駐車場と道路一本挟んだ位置にお店があるのですが、サンセットを見ながら、お食事が可能です。
(大型バスが駐車場に並ぶと、水平線までは見えない可能性あり。)

NND_6008
お店の中から撮影。
こ~んな感じです。

NND_6005
そして気になるお料理。

Ganbas al ajillo 
Rp62,000(今のレート1円=117Rpで計算すると約530円)
エビのアヒージョです。
お通し的に出てくるパンと一緒に食べると◎。

NND_6006
Spaghetti aglioy Olio
Rp65,000(約556円)
ガーリックの効いたパスタです。
お目当てのパエリアが出てくるまで25分との事でしたので、先にこれを注文。

NND_6013
Paellas Seafood
Rp225,000(約1923円)
そしてお目当てシーフードパエリア!
ここ半年位、パエリアパエリア言ってた気がしますが、やっと食べる事できました。

NND_5992
Web上どこにもお値段が出てませんでしたので、中途半端ですが撮ってきました。
※画像クリックで大きくなります。(パソコンじゃないと読めないかも。)

お会計時にサービス料8%がかかった上にTAXが10%かかります。
二人で行って食べきれず、パエリアは少々お持ち帰り。
上のお料理以外にビンタンビール(大)1本とスイカジュース1杯飲んで総額Rp534,600(4570円位)でした。

なかなかお手頃、またいこ~
スタッフの方みなさんサービスが良く、気持ちよく過ごせます。←ここ重要!

NND_6017

フォーシーズン、インターコンチネンタル、ウォーターマークホテルにお泊りのお客様はすぐ近くですよ~。
以下情報です。

ウェブサイト
AKUA-BALI(未完成ぽい。)

Facebookページ

地図

Jalan Pemelisan Agung, No. 27 
Jimbaran, Bali, Indonesia
+62-361-709-071
Mon-Sun 8.30am - 10.30pm


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

バリ島、ジンバランビーチのサンセット [タイムラプス動画]


タイムラプス撮影の実験にジンバランビーチへ行ったのですが、サンセットが大当たり!
もったいないので、編集してUPしました。

途中何度も設定を試しているので、明るくなったり暗くなったりしていますが、これはこれで良いのではないかと。

見てねっ!


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

メリークリスマス!

WID_6147
メリークリスマス!の今日はダブルヘッター。
写真は午前中、ビーチ撮影のお客様。
ジンバランビーチです。
気持ちの良い青空の下、いっ~ぱい撮影してきました。


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

昨日のサンセット@ジンバランビーチ

_NND6710
ジンバランビーチにて。
荒れてました~

_NND6824

_NND6825


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

本日のジンバランビーチ

_ADS7774
今日も暑い!
とりあえず1枚。



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

夜の定期パトロール

_NND5782
お買いものついでに夜の定期パトロールというか深夜徘徊(?)、空港脇のビーチに行ってきました。
お天気悪いです。雨降りました。

【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

↓皆様のおかげで久々の一ケタ台突入!いつもありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

 

ヘアメイク契約更改会議@ジンバランパサールイカン

ADS_6909
間もなく日没、

ADS_6912
バリ島はすっかり乾季となり、過ごしやすい日が続いています。

_NND8303
今回はヘアメイクの契約の更新と、今後の展開を話し合う重要会議。

_NND8338
まずは必要なものの買い出し。

_NND8306


_NND8362
 会議にこれは外せません。

_NND8352
今回のヒットはイカ焼き!

_NND8377
会議中。


オチがない・・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

サンセット

ADS_5863
ジンバランビーチです。
バリ島ならではの漁船のシルエットが入るので、この場所を好んで撮影に行っています。

今日はリオオリンピック、体操種目別の跳馬。
3回ひねりか3回半か。
楽しみにしながら編集を進めたいと思います。
頑張れ~白井!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

昨日のサンセット

ADS_5015
ジンバランビーチです。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

ジンバラン魚市場、バリ通な方の楽しみ方

_NND4457
バリ島ガイドブックには必ず掲載されている、”ジンバランビーチのイカンバカール”
このビーチには沢山のシーフードのお店が立ち並び、サンセット~キャンドルライトが無数に灯るディナータイムには、世界中から多くの観光客がシーフードバーベキューを楽しんでいます。 

今回ご紹介するのは、”バリ島旅行に慣れた方&在住者向けのシーフードバーベキューのお得な楽しみ方!”です!

_NND4378
まずは、直接パサールイカン(魚市場)へ行って食べたいものをお買いもの。
新鮮で品揃えの良い朝~午前中に行くのがお勧めですよ。 

今回はちょっと贅沢、高級海老を1kg、2500円位で購入しました。
普通にお魚だったらもっともっと安いです。

_NND4387
魚市場の周りに数件、購入した魚介類を持ち込むと、下処理、味付け、そして炭火で焼いてくれるお店があります。(今回は300円位、量によるのかな?) 

_NND4399
炭火!!

_NND4407
出来上がり~

_NND4455
ビーチ前の日よけのある席に座って、みんなでワイワイガヤガヤ、あっという間にたいらげました。
ローカル商店も周りにあるので、お水、ジュース、ビンタンビールもローカル価格で購入できますよ。
手を洗う場所もあるとは思うのですが、ウェットティッシュを持ってくるのがいいと思います。

_NND4427
またまた食い倒れブログでした~。
最近おいしいもの食べてばっかり。
この流れはまだまだ続く予定です。(幸)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

ジンバランビーチにて

ADS_3172 のコピー
海も空も青~い!
風を利用して運で撮ってます。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

ジンバランにあるお洒落カフェ、"BALI QUE"ヘ行ってきました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

DSC_4466
ジンバランにあるお洒落カフェ、"BALI QUE"ヘ行ってきました。
場所はインターコンチネンタルホテルの向かい辺りです。

DSC_4948
パンプキンケーキ2つとサングリア(ポットで出てきて量多目。)で約3000円。
この辺りにしては、かなり強気の価格設定。

DSC_4953
フォトプランの撮影場所として使えるかと尋ねたところ、大きいカメラでの撮影(?)は場所代1h約1万円との事。
近くて良かったのですが、ちょっと高すぎるな・・・

マンゴーのお寿司

DSC_9478
クラブジンバラン内の日本食レストラン”Ninja"からもう1枚。

ブログの更新が遅めになっていますが、普通に風邪をひいて休んでいました^^;
明後日から年末まで、お客さんが詰まっていますので、もうちょっと休んで駆け抜けようと思っています。
お楽しみに!

ずっと悪かったお天気は、ここ2,3日はかなりいい青空。
一昨日の夜は乾季の様な星空で天の川まで見えました。
このまま持ってほしいな~

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

クラブジンバラン内にある和食レストラン”Ninja”

DSC_9351
お料理の撮影に行ってきました。
このレストランの詳細については、また来週あたりにお知らせしようと思っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

今日のウェディングフォト@ジンバラン

DSC_3823
昨日に引き続き、今日もジンバランで撮影でした。

DSC_3848_tonemapped
最近のバリ島はちょっと湿度が上がってきた感じで、日中かなり暑いです。
このまま雨季に入っていくのかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

ジンバランビーチのサンセット

DSC_3740
昨日のジンバランビーチのサンセットです。
いつも通り(?)の美しい夕日を見る事が出来ました。

明日はまたタナロット寺院のサンセットタイムでの撮影。
楽しみ楽しみ。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。


  • ライブドアブログ