熊澤充のバリ島撮り尽くし 

ウェディングにハネムーン、ダイビングに山登り、スパ、ヴィラ、ランチにディナー、朝日に夕日に星空も。アグン山頂3142m~水深40mまでバリ島の東西南北,上下左右,過去未来を日々撮り続けています。

タナロット

夜のタナロット寺院

WID_6639
夜のタナロット寺院にて。
かなりレアな写真ではないでしょうか?

明日より出張。
ちょっとの間ブログお休みします。



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

潮だまりにタナロット

DSC_3975
水鏡のような潮だまりにタナロット寺院と人物を写してみました。


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

サンセットのピンクと苔の緑色

DSC_3665
サンセットのピンクと苔の緑色のグラデーションが綺麗だなぁ。
タナロット寺院の脇のビーチにて。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

タナロット寺院にて

DSC_7517
バリ島の人気観光地として有名なタナロット寺院へご夫婦の記念写真の撮影に行ってきました。
奥様は妊婦様で、お腹の中のお子様はなんと海外旅行はこれで二か国目だそうです。
という事で家族3人の素敵な記念写真を撮るべく、今回もいろいろと試行錯誤しながら撮影は進んでいきました。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

タナロット寺院に行ってきました。

DSC_7297_tonemapped
昨日はあまりお天気が良くなく、海もかなり荒れていました。
という事でこんな写真。
お客様とこの周辺をお散歩しながらの撮影でした。
自分の住む地域からはちょっと遠くてなかなか行く事がないのですが、良いお天気の日にまた行きたいな。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

サンセットホースライド その4

DSC_4057_tonemapped2
綺麗な写真が多かったのでもう1回。その4です。

DSC_3999_tonemapped2

DSC_3977_tonemapped2


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

バギーと馬でビーチをデート

DSC_3314
タナロットの近くのビーチで、バギーと馬に乗り、お散歩が出来る会社があります。
レポートが出来次第またご紹介します。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

サンセットホースライド-その2

DSC_4014_tonemapped
特別凄い!っていうサンセットでは無かったのですが、やっぱりバリ島の夕日はいつでも凄い!!

タナロット方面のビーチにて。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

タナロット寺院で高級イタリアン!?

DSC_5673
タナロット寺院の駐車場の中に、一軒お洒落なイタリアンレストランがあります。
お店の名前は”Pizza Cafe Italia"
味も見た目も高級ですが、お手頃なお値段です。


今日は民族衣装でマタニティーフォトの撮影、年越しイベント、初日の出イベントと大騒ぎな感じです。
それでは皆さま良いお年を!!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

Subak(バリ島の伝統的な水利組合システム)

DSC_5923
昨日、タナロット寺院の近くにある”Subak (スバック)”というインドネシア料理のお店へ取材へ行ってきました。
”スバック”とはバリ島の農業の発展に欠かせなかった、伝統的な水利組合システムの事を指しているとの事。
入口のオブジェも農夫で、店内にはバリ島で農業をしている様子の写真がいっぱい飾ってありました。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

  • ライブドアブログ