熊澤充のバリ島撮り尽くし 

ウェディングにハネムーン、ダイビングに山登り、スパ、ヴィラ、ランチにディナー、朝日に夕日に星空も。アグン山頂3142m~水深40mまでバリ島の東西南北,上下左右,過去未来を日々撮り続けています。

ニュピ

ピンクの水着のギャル~アイフォンで自撮り

DSC_7046
先日のニュピ前のオゴオゴからもう何枚か。
スモークの中を走るピンクの水着のギャル。

DSC_7064
アイフォンで自撮り!?
(自撮り棒使用。)

DSC_7096
バリ島の伝統的なこの儀式は、いったいどこへ向かうのか。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。
 

ニュピの日の星空をもう1度

DSC_7509
とても綺麗だったので、もう1枚!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

ニュピの星空

DSC_7511

去年は自宅で映画や日本の番組のDVDを13枚見ても、まだ暇だったバリ島静寂の日”ニュピ”。
今年はかなり遠出して、ホテルで星空を見ながら過ごしました。
バリ島中消灯という事で、プラネタリウムでしか見たことの無いような、無数の星星。
かなり大きな流れ星も見ることが出来ました。 

写真はホテル内、キャンドルライト一本で撮ったニュピの日の星空。
写真で見ると明るいですが、実際は真っ暗闇です。
正面にオリオン座が写っているのですが、星が多すぎて何がなんだかわかりません。

DSC_7506
こちらは真上の星空。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

オゴオゴ職人のエアブラシ技術がすごい

DSC_5712

DSC_5708
妙にリアルな口の中

DSC_5707

週末はニュピ。
バリ島静寂の日。
空港から何からお休みです。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

ニュピが明けました。

P3294770
静寂の日”ニュピ”。
丸一日(実質二日なのですが)外出禁止、部屋の灯りを付ける事も出来ません。
明るいうちは大掃除。
陽が沈んだらノンストップでDVDを見てました。
パパイヤで借りたDVD(黄金伝説とか相棒とか)はニュピが始まる前に全部見終わり(笑)、手持ちの映画を片っ端から見始めて計13本・・・・。
来年はどこかに行こうかな。

写真はニュピ直前に行ったトランベンにて。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。
  • ライブドアブログ