熊澤充のバリ島撮り尽くし 

ウェディングにハネムーン、ダイビングに山登り、スパ、ヴィラ、ランチにディナー、朝日に夕日に星空も。アグン山頂3142m~水深40mまでバリ島の東西南北,上下左右,過去未来を日々撮り続けています。

マングローブ

レンボンガン島の4700円のバンガローの前のマングローブと星空

WID_0544 のコピー
前回の記事のバンガローの正面はこんな素敵なマングローブビュー。
砂浜が写らないように、水の中に三脚を立てて撮りました。



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

レンボンガン島の4700円のバンガロー

WID_0546 のコピー
先日宿泊したレンボンガン島のバンガロー。
この景色を見たら安いでしょ~!
目の前はマングローブ&海です。
タイムラプス撮っとけばよかった~また行こう!!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

マングローブと星空をバックに

WID_0521 のコピー
こちらも昨晩の星空。
ライトアップされたマングローブと一緒に。



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

マングローブの森をゆく。

WID_5162
最高の癒しの空間。


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

レンボンガン島のマングローブ

_NND6952
今日は久々にレンボンガン島へ!
お天気があまり良くなかったのですが、マングローブツアー中は太陽が出てきて、こんな写真を撮ることが出来ました。


レンボンガン島ツアーは、バリ倶楽部さんまで!

続く~


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。
 

マングローブに包まれてウェディング撮影

_NND4520
こちらもレンボンガン島でのサンプル撮影からです。
静まりかえる濃い酸素の森の中、アルファー波出まくりでのんびりゆったり撮影してきました。

レンボンガン島ツアーについては、バリ倶楽部さんまで!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。
 

空港わきのマングローブ

NND_0456
以前から気になっていった場所。
空港のすぐ近くにあるマングローブ。
今回、初めてここでの撮影にチャレンジしてきました。

NND_0495

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

マングローブでウェディングフォトを

AAA_5586
今回、自身初となる、ボートを使ってのマングローブの中でのウェディングフォトの撮影!
先日のレンボンガン島ウェディングフォト、サンプル撮影からです。

静まり返る森の中、高濃度酸素と充満したマイナスイオン。
素敵な写真になりました。

AAA_5323
こちらは途中で見つけた寺院。
バリ島本島のとは一味違った、なんとも趣のあるこの色合い。
ちょっと枯れた巨木が背景でまたいい味を出していて、いい意味で南国らしくない、これまた素敵な写真になりました。

近日商品化予定!!
レンボンガン島ウェディングフォトツアーについてのお問い合わせは、今回ご協力いただいた、バリ倶楽部さんまでお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

マングローブの森で酸素補給

DSC_5870
疲労回復にはマングローブの森がおすすめです。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

カニがいっぱい~空港脇のマングローブ

DSC_6302
空港すぐ脇のマングローブの森にはカニがいっぱい。

DSC_6398

DSC_6303

DSC_6298

DSC_6289

DSC_6286

DSC_6363
水辺にはこんな小魚がいっぱいいました。
これなんでしょう?ヘラヤガラの子供かな~。ガーもいるのかな?
クネクネし合っていたのできっとペアです。

DSC_6269
小魚いっぱいいるって事は当然カワセミもいます。

DSC_6436
これ望遠レンズで撮ってるのですが、ウナギだと思っていました。
今パソコンで確認したらヘビですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

高速道路入口(空港出入り口)脇のマングローブの森

pano
ずっと気になっていたこの場所へ行ってきました。
大空が見渡せてのんびりするにはとてもいい場所です。
マングローブの森からはいろんな鳥の鳴き声が。
カワセミも2匹飛んでるのを確認できたのですが、撮影できず。

DSC_6306
棒の先っちょでツバメが休んでいました。
バリのツバメは日本のよりかなり小さいです。

つづく。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

高速道路のわきのマングローブ

DSC_0125
ボランティア団体が”SAVE MANGROVE SAVE THE EARTH"の運動をしているみたいです。





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

  • ライブドアブログ