熊澤充のバリ島撮り尽くし 

ウェディングにハネムーン、ダイビングに山登り、スパ、ヴィラ、ランチにディナー、朝日に夕日に星空も。アグン山頂3142m~水深40mまでバリ島の東西南北,上下左右,過去未来を日々撮り続けています。

レンボンガン島

レンボンガン島の4700円のバンガローの前のマングローブと星空

WID_0544 のコピー
前回の記事のバンガローの正面はこんな素敵なマングローブビュー。
砂浜が写らないように、水の中に三脚を立てて撮りました。



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

レンボンガン島の4700円のバンガロー

WID_0546 のコピー
先日宿泊したレンボンガン島のバンガロー。
この景色を見たら安いでしょ~!
目の前はマングローブ&海です。
タイムラプス撮っとけばよかった~また行こう!!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

レンボンガン島で星空ウェディングフォトの撮影

WID_0539 のコピー
絶賛ブログサボり中。
バリ島噴火騒ぎの影響はほとんどなく、今までにない忙しさが続いています。

昨日今日とまたまたバリ倶楽部さんにお世話になって、レンボンガン島に行ってきました。
写真は昨晩のマングローブの入口で撮った星空ウェディングフォトです。

肉眼でもはっきりと見えた天の川。
最高のコンディションの中、撮影する事ができました。

なんだかいい写真がいっぱい撮れた感じがするので、まだまだ続く!

※業務連絡(?)
編集がなかなか追いついていないですが、今日現在10/3辺りのお客様の編集中です。
がんばりまーす。


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

レンボンガン島のマングローブツアー

NND_2906 のコピー
に行ってきました。
今回は奥さまじゃないよ~



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

ブランコ、いろんな方向から。

WID_5467
レンボンガン島、ドリームビーチ前のブランコです。

WID_5445

NND_3493


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

いつでも虹を見る事が出来るデビルズティアーズ@レンボンガン島

WID_5596
タイトルの通り!

満月の日に、月明かりで虹が撮れるんではないかと思っています。
いつかテストに行きたいな。


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

ま~たレンボンガン島へ行ってきました。

WID_5731
今日は再びレンボンガン島へ。
晴れた!
やっぱりレンボンガンはこうでなくっちゃ。

WID_5428
パノラマポイントにて。

WID_5561
虹も撮れた!
この下で大きなウミガメが泳いでました。 

続く~


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

レンボンガン島撮影からざざっと10枚

_WID1546
ドリームビーチです。

_NND7561

_NND7534

_WID1564
移動~

_NND7424
ここはルーフトップバー。
※このあとスタッフがおいしくいただきました。 ←日本風

_NND7597
すごい波!

_NND7326
こーゆー仕事をいっぱいください。(笑)

_NND7114
そしてマングローブツアー

_WID1419

_NND7054
 レンボンガン島ツアーは、バリ倶楽部さんまで!


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

レンボンガン島のマングローブ

_NND6952
今日は久々にレンボンガン島へ!
お天気があまり良くなかったのですが、マングローブツアー中は太陽が出てきて、こんな写真を撮ることが出来ました。


レンボンガン島ツアーは、バリ倶楽部さんまで!

続く~


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。
 

レンボンガン島フォトツアーのムービーが出来ました。


見てねっ!



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

亀がいた。その2

_NND4884
レンボンガン島、デビルズティアーズにて。
試し撮り中の写真にも亀が写っていました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

亀がいた。

ADS_4221
チュニガン島、ブルーラグーンでパノラマ用にばばばっと撮った写真に亀が写っていました。

ブルーラグーン
パノラマ~

レンボンガン島のデビルズティアーズでも2匹の亀を見たので、この周辺にはいっぱいいるみたいですね。
イルカもいっぱいいるみたいですよ~。(見たことないけど。)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

レンボンガン島観光ツアー

ADS_3750
静寂の中をゆったりボートで観光。
レンボンガン島へ渡ったなら是非体験してもらいたい、マングローブツアーの様子です。

ADS_4131
チュニガン島へ渡る橋。
バイクがすれ違えない程しか幅がありませんので、相互通行となっております。

ADS_3889
 島が見渡せる絶景”パノラマポイント”にて。

ADS_4013
こーんな素敵なお部屋で一泊。
ちょっと高台にあって真っ青なビーチが目の前に広がっています。

ADS_4286
ビンタンビールでかんぱーい!


という事でレンボンガン島ツアーについては、バリ倶楽部さんまで!

撮影につきましては、ムーンライズエンターテイメントまでお問い合わせください。 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

レンボンガン島の海の中


レンボンガン島でのシュノーケリングの様子をムービーにしてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

虹!

_NND4741
大きな波が当たると大きな虹がかかります。
レンボンガン島、デビルズ・ティアーズです。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

光の中で

_NND4774
荒波が崖に打ち付け、空中に細かく舞う波しぶきを利用して撮影しました。

レンボンガン島、夜のデビルズ・ティアーズ前です。←なんか怖い名前

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

レンボンガン島で星空撮影

_NND4770

ちょっと空が霞んでいてうまく撮れるか心配だったのですが、バイクの明かりも利用して、なかなか幻想的な1枚に。

今回のお客様は撮影4回目のリピーターさんで、自分がバリ島に来たばっかりの頃からのお付き合い。
最初はサヌールホテル内での撮影、そして2回目はウブド方面、3回目は東部ツアー、そして今回4回目はバリ倶楽部さんのツアーを利用して、一泊でレンボンガン島まで行ってきました。

まだまだ続きま~す。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。



 

レンボンガン島へ行ってきました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

DSC_5427
昨日は、バリハイクルーズの取材でレンボンガン島へ行ってきました。

DSC_5406
バリ島とは一桁違う、海の青さ!

DSC_5617

サンセットクルーズまで、丸1日、目いっぱい撮影してきました~

レンボンガン島クルーズ

DSC_6687
クルーズ船から撮ったレンボンガン島です。
バリ島のすぐそばにある島で、ちょっとバリ島とは違う美しい青い海に囲まれた島です。
自分も初めてのバリ島旅行でこの島に観光にきて、体験ダイビングに参加し、人生が変わってしまいました(笑)。

DSC_7144
帰りの船の甲板で撮った写真です。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

レンボンガン島のドリームビーチ

DSC_7083_tonemapped
今日は珍しく、ジンバラン地区では朝から雨が降りました。

写真はレンボンガン島の夢のように美しい(?)、ドリームビーチです。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。
  • ライブドアブログ