熊澤充のバリ島撮り尽くし 

ウェディングにハネムーン、ダイビングに山登り、スパ、ヴィラ、ランチにディナー、朝日に夕日に星空も。アグン山頂3142m~水深40mまでバリ島の東西南北,上下左右,過去未来を日々撮り続けています。

夜空

ムンジャンガン島の星空

WID_2594 のコピー
まるでニュピを思い出させるような星の数でした。


WID_2591 のコピー
真上の写真。
中心にはオリオン座。
星が多すぎてなんだかよくわかりませんね。

ジンバランは昨晩結構な雨が降り、湿度がかなり上がっています。
雨季への移り変わりのシーズンですね。
一番暑い時期に入りました。
今日も頑張って行ってきます!



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

ブルーのカラードレスと天の川

_WID9510 のコピー
夜空にブルーのカラードレスがマッチしてますね。
結構雲の多い夜でしたが、最後の最後に雲が切れました。
良かった良かった。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

真上の星空

_NND0560
カメラを地面に上向きに置いて撮りました。

_NND0549
今日は朝からお天気悪いです。

【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

  • ライブドアブログ