熊澤充のバリ島撮り尽くし 

ウェディングにハネムーン、ダイビングに山登り、スパ、ヴィラ、ランチにディナー、朝日に夕日に星空も。アグン山頂3142m~水深40mまでバリ島の東西南北,上下左右,過去未来を日々撮り続けています。

星を撮る人

WID_2573 のコピー
手持ちじゃ無理だ。


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

ムンジャンガン島の星空

WID_2594 のコピー
まるでニュピを思い出させるような星の数でした。


WID_2591 のコピー
真上の写真。
中心にはオリオン座。
星が多すぎてなんだかよくわかりませんね。

ジンバランは昨晩結構な雨が降り、湿度がかなり上がっています。
雨季への移り変わりのシーズンですね。
一番暑い時期に入りました。
今日も頑張って行ってきます!



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

ブルーのカラードレスと天の川

_WID9510 のコピー
夜空にブルーのカラードレスがマッチしてますね。
結構雲の多い夜でしたが、最後の最後に雲が切れました。
良かった良かった。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

星空チェック

NND_1084
明日の撮影の為に、近所のビーチへ星空チェックに行ってきました。
こちら朝日側。
かなり周りが明るく、条件悪い中のチェックでしたが、結構星が見えてます。

NND_1085
こちらはサンセット側。
天の川が濃いのはこちら側ですが、ちょっと厳しい感じだなー。

明日の空を見てどこに行くか決めよ~(チェックの意味なし。)


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

本日の星空ウェディングフォト

_NND0747
今日も一日フォトツアー。
写真は今日最後の一枚、星空ウェディングフォトです。
一日中スッキリとしない天気だったのですが、何とか青い海、サンセット、星空と撮りきることが出来ました。
良かった良かった。

続く~



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

本日の星空ウェディングフォト

_NND9519
月がかなり明るかったのですが、おかげで不思議な空模様。
今日もいっぱい撮ってきました~。



【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

星と雲と。

_NND3514 のコピー

_NND3499 のコピー

やっと天気が安定してきて、毎日のように天の川が見れています。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。
 

星空ウェディングフォト

AAA_4217
途中かなり雲が多くて、あきらめていたのですが、ほんの少しの時間だけまた星空が!
何とか撮影することが出来ました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

星降る夜に

DSC_8262
昨日の”たっぷり8時間フォトプラン”から。
昨晩の星空です。
以前に”天の川でサーフィンを”という写真を撮りましたが、あれ以来の新アイデア。
星降る夜に”です。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

ニュピの日の星空をもう1度

DSC_7509
とても綺麗だったので、もう1枚!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。 

昨日の星空ウェディングフォト その2

DSC_8123
昨日の写真を編集しているのですが、ほとんどの写真に流れ星の軌跡が。
今日、明日も天気が良ければまた撮影に行ってみようと思っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

月明りのバランガンビーチ

DSC_9581
昨晩、夕ご飯とビールを飲みに行こう~という事で何故かバランガンビーチまで行ってきました。
(南国ならではの贅沢ですね。)
思っていたより天気が回復していたので、通り道で何枚か撮影してみました。

DSC_9607

DSC_9603

今日のバリ島ジンバランは朝から嵐の様な土砂降りです。
日本も台風が来ていて大変みたいですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

雨が降っても天の川

DSC_6233
一昨日の夜の写真です。
この時、ジンバランは雨で星なんてまったく見えなかったのに、せっかく集まったから行ってみよ~う!って事でいつもの場所へ。
この時もまだポツポツと雨が降っていたのですが、ちょうど雲の切れ間から南十字星が見えていて、何とか撮影する事が出来ました。

DSC_6242-2
という事で、雨粒と天の川を一緒に撮る事が出来ました!
行って良かった!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。


星の中で夕涼み。

DSC_0066

波の音、満点の星。
海風に当たりながら無料ヴィラ(笑)で夕涼み。
贅沢~

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

バランガンビーチの星空

DSC_1501
これも先週末のバランガンにて。
月も明るくてあまり肉眼では星は見えないのですが、写真ではそれなりに映りました。
月末にかけてナイトウェディングの撮影チャンスが4回程ありますので、最低これくらいの星が撮れたらいいなぁ。

DSC_1500


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

雨季もそろそろ終わり?星空をバックに撮影。

DSC_6768
雨季もそろそろ終わりでしょうか?
先日の撮影ではとても雲が少なく、星空をバックに撮影する事が出来ました。


DSC_6763

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

雨季でも星空~オリオン座と遺跡

DSC_97568
バリ島は現在雨季ですが、最近は晴れの日が多く、とても暑い日が続いていました。
そして昨日は星空がとても綺麗に見えていました。
この場所は大きな道路の脇にあって、向かいは明るいコンビニがあり星を撮るにはかなり不利な所なのですが、それでもこれくらいは撮る事が出来ました。
きっと山へ上がれば天の川まで撮影出来たと思います。
雨季でもタイミングが合えばなかなかの星空が撮影出来そうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。



ペルセウス座流星群

DSC_7112








肉眼では7つの流れ星を確認したのですが、どれも暗くて写真に収めることはできませんでした。
残念。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

バランガンビーチで星空撮影

DSC_1704
























昨晩は雲が全くなかったのでまたバランガンビーチへ。
まだ月が満月に近くて空が明るいです。
それでも天の川が肉眼でもうっすらと見えていました。
月がなくなったらこの10倍位星が見えるはず。
楽しみー。

【バリ島の最新情報が集まったバリ島情報ランキングへ】
※別ウィンドウで開きます。


バランガンビーチの月明り

DSC_9995







月が明るくて星はほとんど見えなかったのですが、昨晩も星が綺麗に撮れそうな場所探し。
バランガンビーチへ行ってきました。
写真の真ん中一番下のヤシの木の間には南十字星が写っています。
いい場所見つけた。


ランキングに参加しています。
応援ぽっちっと御願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
  • ライブドアブログ