熊澤充のバリ島撮り尽くし 

ウェディングにハネムーン、ダイビングに山登り、スパ、ヴィラ、ランチにディナー、朝日に夕日に星空も。アグン山頂3142m~水深40mまでバリ島の東西南北,上下左右,過去未来を日々撮り続けています。

星景写真

天の川

WID_6749_20170811_221435 のコピー
月の明かりが無く、絶好の星空観察タイミング!
ウルワツあたりのビーチです。


【ムーンライズエンターテイメント】
お気軽にお問い合わせください。


be81d37c今更ながらインスタグラムはじめました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ リアルなバリ島情報満載!!
ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。

ジンバランビーチの星空

_NND3494 のコピー
そろそろ新月。
それほど空気が澄んでる感じはしなかったのですが、星空チェックにちょっと夜遊び。
近場のジンバランビーチへ行ってきました。
周りはかなり明るいのですが、それでも天の川くっきり。肉眼でも十分確認できました。
流れ星もいくつも見れましたよ。(撮れなかったけど)

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ランキングに参加しています!応援クリックよろしくお願いします。
 

ご家族でサンセット~星空撮影

DSC_6561

DSC_6630


サンセットも星空もとても綺麗でした。

明日も同じようなシチュエーションでの撮影です。

その前に編集編集。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

入道雲と天の川

DSC_0378
撮りたてほやほや今さっき撮った日本からは見えない南側の星空です。

今日は一日バタバタといろんな仕事をして結構疲れていたのですが、帰り道に月が無い事に気付き、ササーっとパンダワビーチへ行ってしました。
会社から時間を計ってみたらぴったり片道20分。思ってたより近いな~。
今度こそ帰る!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

モデル入りで星空撮影

DSC_9739-2
美少女モデル3名にお手伝いいただき星空撮影。
バランガンです。
いいタイミングで飛行機が入りました。
前回来た時よりも木の葉が増えていたのですが、また木になっちゃうのかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

ペルセウス座流星群

DSC_7112








肉眼では7つの流れ星を確認したのですが、どれも暗くて写真に収めることはできませんでした。
残念。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
↑今日のご飯と輝く未来のために応援クリックお願いします。※別ウィンドウで開きます。

  • ライブドアブログ